2009年10月15日

イベント直前!最終会議

昨日はこどもの ふう けいの最終会議でした。
もう、最後なので、これといった新しい議題があるわけでもなく、ちょっとした確認と
当日音響で参加してくださるAbnormal systemことアブさんと三月うさぎの森の音響担当スタッフとの顔合わせでした。
イベント直前!最終会議
イベント直前!最終会議

と、思ったら!忘れちゃいけません!!
コスモスパイラル スペシャル ワークショップ(我ながらなんて仰々しいネーミングなんだ・・・)「あかりの ふう けい」で作る
行灯のキットの試作会でした。

イベント直前!最終会議

完成品はお楽しみってことで、ここにはアップしませんが、素敵ですよ~
試作品を皆で囲んで、しばし和みました・・・

ずくなしスタッフの方に、「あかりの ふう けい 」行灯製作について、説明書を書いていただいたので
ご紹介しますねー
イベント直前!最終会議

わかりやすく書いていただいたので、フライヤーだけでは謎の多かった「あかりの ふう けい 」も、
これできっとみなさんに伝わるのではないかと思いますicon06

どうです?作ってみたくなったでしょ~??face01
是非、お出かけください!



Posted by コスモスパイラルビル at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。